2012年2月6日月曜日

「箕面」「みたらし団子」

「箕面」に美味しい「みたらし団子」があると聞いて、少し前に「お土産」として10本ほど買った。「注文」してから「モチ」を炙ってくれるので、本当に「柔らかく」、「焼きたて」の「香ばしい香り」も一緒に楽しめます。「一押し」の「みたらし団子」でした。

 「場所」は「箕面市役所」の「南側の通り」で、車の場合は、「駐車場」がないので近くに止めて買いに行ってください。駅からは20分ほど歩かないといけないので、車で近くまで来たほうがいいのではないでしょうか?

 「和菓子」でも「洋菓子」でも、美味しいものは、何度も食べたくなりますね。甘いものには人をひきつける何かがありますわ。次回も楽しみです。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿