2012年2月7日火曜日

「スシロー」対決

「週末」に「スシロー」によく行くのですが、私は「大阪市」「三津屋」の「スシロー」に行くことが多いです。

 しかしこの前ビックリすることがありました。「100円スシ」は、「クラ」や「カッパ」や「タイキ」など、店によって味が違うのは分かりますが、同じ「スシロー」で「店舗」によって、「こんなに味に開きがあっていいのか?」という「疑問」さえ生まれました。

 「吹田市」の「スシロー」に行ったらムチャ「美味しい」んです。ビックリしました。すごい「行列」が出来ていましたし、「納得」ですが、「地元」の「スシロー」が納得出来ないです。
 気になったので「箕面」の「スシロー」にも行きました。本当に「美味しい」「スシ」でした。ここも「行列」が出来ていましたよ。最近「三津屋」の「スシロー」お客さん減ってきてますよ。やっぱりお客さんは「正直」ですね。美味しいところは込んでいます。
 「三津屋」の「スシロー」頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿