2012年2月9日木曜日

「イチゴ狩り」イン能勢

私は「大阪市」に住んでいます。「イチゴ狩り」に行くのに「奈良」に何回か行ったんですが、「インターネット」に「大阪」でも「イチゴ狩り」が出来ると聞いて去年行ってきました。
 すると人が全然いない。全くいない。最初から最後まで「貸切状態」で(時間制限があります)もう「食べ放題」で「騒ぎたい放題」でストレス発散しました。

 最近の「イチゴ畑」は「宙」に浮いているですね。「イチゴ」がちょうど腰の位置ぐらいにあって、「しゃがむ」と「イチゴ天国」です。目の前「イチゴ」です。

 ウチの子供は本当にうれしそうにしてました。来てよかったです。
 
 「イチゴ」は少し「気温」が上がってきて暖かくなってきたくらいが一番食べごろ。「真っ赤」な「イチゴ」を口いっぱいに「ほうばって」ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿